浮気チェックNaviのページを説明

新着記事一覧

どこからが浮気だと思う?

既婚者の方、またはお付き合いをしている方、もし相手の方が浮気をしているとしたら浮気というのはどこか…
Category 浮気

どこからが浮気だと思う?

既婚者の方、またはお付き合いをしている方、もし相手の方が浮気をしているとしたら浮気というのはどこからだと思いますか?

下記にちょっとしたラインを書いてみましたので考えてみてください。

1.異性の人と公認で二人きりで会ったら浮気(H無し)
2.異性の人と内緒で二人きりで会ったら浮気(H無し)
3.Hやキスはないけど、好きになってしまったら浮気
4.Hは無いけど、キスしたら浮気
5.気持ちは無く、遊びでHしたら浮気
6.気持ちがある上でHしたら浮気

と、勝手にラインを引いてみました。皆さんはどこからだと思いますか?

大体の人は4のキスをした時点で浮気と判断する人が多いんじゃないでしょうか?
既成の事実ではないけど、関係ができてしまうわけですからね。。。

2に対しては意見が分かれると思います。自分の配偶者、恋人に内緒で異性の人と会うわけですよね?
実際に内緒で異性の友達と会っていて、恋人と自然消滅してしまったケースがあるようです。

6はもう問題外ですよね。Hしている上に気持ちが入っているわけですから。遊びではなく本気になってしまっているって事になるのでしょうか?

浮気のラインというのは考え方次第だと思います。
自分がここからは浮気じゃないか?と思っていても、相手が浮気と思っていなければ浮気にはならないのじゃないかと思います。
例えばメアド聞いただけでも浮気だって思う人もいるかもしれないし、風俗なら浮気ではないって思う人もいると思います。

要は感覚や考え方の違いだと思います。


Category 浮気

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

